ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民参加 > ふるさと応援 > ふるさと応援寄附 > 令和2年度11月ふるさと応援寄附者

令和2年度11月ふるさと応援寄附者

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年12月4日更新

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和2年11月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます。

寄附者の情報及びいただいたコメントをご紹介いたします。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認める事業

       相生市ふるさと応援寄附者一覧 [PDFファイル/385KB]

いただいたコメント

・おいしい牡蠣が欲しい

・相生市の発展に期待します。

・子供たちの教育に力を入れてください。

・相生市で生まれました。今は別の市に住んでいますが、相生市を応援しております。
 活気のある街にしてください!

・コロナに負けず、ペーロン祭の開催を期待しています。

・コロナ禍の中で苦しむ事業者の助けになることを希望します。

・有効に使ってください。

・子育てに役立ててください。

・相生の牡蠣が大好きで、毎年寄附しています!

・コロナで現地で食べられないので、お取り寄せで食べて、生産者を応援したいです。

・出身地の相生市。みんなが住みよい街になりますように。

・いつも美味しい牡蠣をありがとうございます。もっとメジャーブランドにすべく頑張ってください!

・去年牡蠣を頼みました。家族全員大満足だったので、今年も寄附しました。
 賑わいのある街になるよう頑張ってください!

・いったことはないけど、いつかペーロンを見に行きたい(^^)/

・また相生まで食べに行きたいです。

・兵庫県に住んでいます。家族みんな牡蠣が大好きです。コロナ禍で大変だと思いますが、
 頑張ってください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)