ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和3年度3月ふるさと応援寄附者

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年4月1日更新

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和4年3月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます。

寄附者の情報及びいただいたコメントをご紹介いたします。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認める事業

   相生市ふるさと応援寄附者一覧 [PDFファイル/364KB]

いただいたコメント

・コロナで厳しい状況が続いているので、暮らしが一変して不安の毎日ですよね。前向きな気持ちになれるような兆しが見えてくる事を心より願っています。みな同じ思いで過ごしているはずなので、一緒に乗り越えていきましょう。

・頑張ってコロナ禍乗り越えましょう。

・お役に立てれば嬉しいです。

・いつかペーロン見に行きたい(^^)

・応援してます!

・頑張って下さいです。

・頑張って下さい!食べて応援します。

・子供を増やすことが、今、一番必要なことだと思います。

・楽しみにお待ちしてます!

・兵庫出身です。相生はあまり行ったことがありません。地域の魅力をどんどん発信してほしいです。

・今年はペーロン大会が開催されるということをとても嬉しく思います。選手の皆さんにとって、とても楽しい1日になることを願っています。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)