ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民参加 > ふるさと応援 > ふるさと応援寄附 > 令和5年度12月ふるさと応援寄附者

本文

令和5年度12月ふるさと応援寄附者

ページID:0065207 更新日:2024年1月9日更新 印刷ページ表示

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和5年12月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます

寄附者の情報及びいただいたコメントをご紹介いたします。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認める事業

 ふるさと応援寄附一覧 [PDFファイル/1.25MB]

いただいたコメント

・きれいな海を守り、美味しい牡蠣を育ててください。応援しています。

・子供達がすくすく育つように。

・妻の故郷なので頑張ってほしい。

・以前、相生市の牡蠣をいただいたことがあり、とても美味しく感動しました。牡蠣を通じて、ずっと相生市のファンです。これから益々発展しますように!応援しています。

・子供たちのためにお役立てください。

・活気ある街づくりを応援しています。

・合理化効率化、経費節約、頑張って下さい。

・微力ながら応援させていただきます。

・教育環境の整備、応援します。

・応援しています。頑張ってください。

・湊水産応援しています!いつも美味しいウマイカありがとうございます。

・福祉にお役立て下さい。

・子育てを応援します!

・ペーロン祭りが大好きです。すでに来年のホテルの予約も取って大阪から行く予定にしています。今から楽しみにしています。

・両親が住んでいます。応援しています。

・羅漢山のバンガローに泊まりたいです。

・みんなが笑顔になるまちづくりを応援します。

・呑み鉄の相棒としていつもウマいかのお世話になっています。早く関東に進出してください。待っています。

・関東でウマいかを買えるようにしてください。

・子どもたちの笑顔溢れる未来を!

・母も私も出身地でもあり、私も6年間相生に住んでいました。相生産業高校にも4年間勤務しました。母は、母校。故郷として、ぜひともがんばってほしいです。矢野小河を盛り上げてください!

・がんばろー、相生。

・地域住民がいつまでも人と人の繋がりを感じられる社会の仕組み作りに活用される事を願っております。

・2年前からふるさと納税をさせてもらっています。とても美味しい牡蠣をありがとうございました。スーパーで購入するものとは全然違います。

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボット