ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民参加 > ふるさと応援 > ふるさと応援寄附 > 令和8年度9月相生市ふるさと応援寄附者

本文

令和8年度9月相生市ふるさと応援寄附者

ページID:0075662 更新日:2026年10月1日更新 印刷ページ表示

 

 

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和8年9月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます

寄附者の情報及びいただいたコメントをご紹介いたします。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認め

ふるさと応援寄附一覧 [PDFファイル/519KB]

いただいたコメント

・妻の実家があったところなので頑張ってほしい。

・兵庫県が好きだからです。

・頑張ってください。

・友人の出身地で親近感があります。

・山本ベーカリーのメロンパンを幼稚園で毎日食べていました。だから今でもメロンパンが大好きです。とても懐かしいです。

・何度か牡蠣を食べに伺ったことがあります。とても好きな町です。

・以前旅行に行った時、道の駅に寄りました。牡蠣は大好物で以前も食して美味しかったので、相生、頑張ってください。

・私を育ててくれた街なのでいつも微力ながら応援しています。

・少しでも役に立てば幸いです。

・昨年は牡蠣も不作でたいへんでしたね。今年は豊漁をねがいます。いつも美味しく取り寄せもしております。行政の方も含め皆様頑張ってください。

・いつまでも元気な街でいてください♪

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

「相生市ふるさと応援寄附」で行う事業
ふるさと納税返礼品の地場産品基準第3号に関する証明事項の公表について
ふるさと納税の募集費用の支払先に係る一覧表
年末年始の取扱いについて
チャットボット