ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民参加 > ふるさと応援 > ふるさと応援寄附 > 令和4年度12月ふるさと応援寄附者

本文

令和4年度12月ふるさと応援寄附者

ページID:0061293 更新日:2022年12月1日更新 印刷ページ表示

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和4年12月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます。

寄附者の情報及びいただいたコメントをご紹介いたします。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認める事業

  ふるさと応援寄附者一覧 [PDFファイル/1.35MB]

いただいたコメント

・わがふるさとを応援しています。

・魅力ある町作りにお役立てください。

・相生市の益々の発展を祈念いたします。

・大学時代にかき祭りに行った思い出を思い出しました!!また電車にゆられて相生町に遊びに行きたいと思いました!!

・妻が相生市出身であり、私自身も頻繁に訪れる機会があります。今現在、子ども支援に関する市の取り組み活動を推進している事をお伺いしており、非常に感銘を受けています。住まいはお隣の市になってしまいますが、この西播磨地域の活性化に一躍かって頂きたく、今後ともご尽力頂けます様、寄附という形でお力添えできればと思います。頑張って下さい!

・以前勤務していた街、愛着あります。ご発展期待しています。

・子どもたちのために使用してください。

・頑張ってください。

・市内の子供たちの為に有効活用してください。

・相生市には初めての寄附ですが、これをきっかけにこれからも応援したいと思います。

・自然を残しつつ発展してください。

・頑張って相生市!

・相生の牡蠣は日本一美味しいです。これからも牡蠣を生産してください。

・頑張ってください 応援しています。

・いつも美味しくいただいております。3000円アップはきついですが、来年もたのみたいです。

・貴市の益々のご繁栄を祈念いたします。

・2022年の牡蠣はとても美味しかった。

・地域環境の維持と保護をしつつ、魅力ある街づくりを期待します。

・お互い頑張りましょう!

・母の出身地でもあり、私も4年間相生にて職務に付きました。是非とも、相生市に頑張ってほしいと思い故郷納税させていただきました。

・相生の牡蠣大好きです。応援しています。

・ペーロン祭盛り上げてください。

・少額ですがお役立てください。

・有効活用をお願いします。相生の牡蠣は美味しいので楽しみに待っています。

・有効活用をお願いします。牡蠣の到着を楽しみにしています。

・大きく味の良い牡蠣が沢山(3kg)届き嬉しい限りです。毎回期待を裏切らない、何度注文したかわかりません。鍋やアヒージョ、フライ、炊き込みご飯等々何を作っても美味しいです。

・がんばりましょう!

・2回目です、大変美味しかったです!またよく知っている所です。

・子供が住みやすい環境を整えてください。

・子供の教育のためによろしくお願いいたします。

・小学校の頃、父親の乗っている船がIHIのドックに入り、初めて相生市を訪れました。丁度ペーロン祭りだった時期でよく覚えています。

・いつも美味しい物をありがとうございます。相生市の益々のご発展をお祈り申し上げます。

・牡蠣を含めとした漁業、農業、観光業の発展を期待しています。

・子供達が、生まれ育ったふるさとに魅力を感じる事が出来る地域産業の構築を期待しています。

・ささやかながら貴自治体の発展のために活用いただければと思います。返礼品楽しみにしています。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボット