ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

令和元年度3月ふるさと応援寄附者

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月1日更新

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和2年3月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認める事業

  相生市ふるさと応援寄附者一覧 [PDFファイル/118KB]
 

いただいたコメント

・兵庫県のカキは初めてですが、美味しそうなので今から届くのを楽しみにしています。
 昨今は環境、温暖化の影響でおいしい海産物を育てるのもご苦労が多いと思います。
 どうか何時までもよいものが作れますように。

・人と自然、人と人が調和し共存するまちづくりに向かって、相生が日本、世界のトップランナーとして
 進んでいただきたいと願っております。

・僅かではありますが、市の活性化にお役立てください。

・これからも美味しい牡蠣の生産、市を挙げて頑張ってください。

・妻の勤め先だった場所の隣町です。これからも応援しています。

・毎年寄附しています。相生のカキは日本で一番おいしいです。これからも頑張って下さい。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)