ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民参加 > ふるさと応援 > ふるさと応援寄附 > 令和2年度10月ふるさと応援寄附者

令和2年度10月ふるさと応援寄附者

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年11月4日更新

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和2年10月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます。

寄附者の情報及びいただいたコメントをご紹介いたします。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認める事業

        相生市ふるさと応援寄附者一覧 [PDFファイル/186KB]

いただいたコメント

・子供にやさしい街づくりを目指して、みんなで頑張りましょう!大根のように!

・コミュニティの充実により子供も高齢者も安心して暮らせる街になることを期待します。

・生まれてから大学まで住んでいました。相生市の発展を期待しています。

・牡蠣おいしかったので、もう一度納税いたします。どこも大変でしょうが、頑張ってください。

・ぜひ今度、相生市の方へ遊びに行かせていただきたいです。

・伝統を守っていってください。

・コロナに負けるな!

・相生市の発展を応援しています!子育て応援のまち全国一番を目指してください!

・珠せいろ本当に美味しかったです。リピートして申し込みしました。どんどん全国にPRしてください!

・お年寄りに優しい街づくりに真剣に取り組んで下さい。

・市の活性化にお役立てください。

 

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)