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会計年度任用職員(定額減税補足給付金事務) 事務員採用情報

ページID:0049835 更新日:2024年5月30日更新 印刷ページ表示

相生市では、会計年度任用職員(パートタイム)を募集しています。
受験を希望される人は、下記の連絡先へご連絡ください。

募集内容

職種

事務員

業務内容

定額減税補足給付金支給事務、電話対応、窓口対応、書類作成補助、支払業務、書類整理など

募集人員

1名

賃金

月額 136,335円から156,696円(経験年数により加算)

任用期間

令和6年7月1日から令和7年3月31日まで

受付期間

随時募集中
※定員になり次第募集終了となります

試験内容

面接(日程などは後日連絡)

提出物

提出方法

総務課職員係(1号館2階)へ持参してください ※郵送不可

勤務条件等

勤務時間

月曜日から金曜日 9時00分~16時00分 6時間勤務
※1時間休憩

手当

通勤に係る費用弁償、時間外勤務手当など

※規定により支給します

勤務場所

市役所

加入保険

雇用保険、地方公務員共済組合、厚生年金

その他

マイカー通勤は、自宅から勤務地までの通勤距離が4km以上の方のみ可

年次有給休暇は、規定により付与します

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