ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 建設農林部 > 都市整備課 > 相生市都市計画図(用途地域図)の閲覧

本文

相生市都市計画図(用途地域図)の閲覧

ページID:0053789 更新日:2022年8月9日更新 印刷ページ表示

相生市都市計画図(用途地域図)の閲覧

閲覧の方法

以下の索引図から、閲覧したいエリアの番号(2桁)を確認し、地図下部の一覧から選択してください。
(必ず利用規約に同意の上、ご利用ください。)

利用規約

【利用規約】
1.都市計画図の掲載については、都市計画の内容を証明するものではなく、参考情報として閲覧してください。
2.都市計画図の掲載情報の閲覧・利用によって生じる直接・間接等の損害について、相生市はその責任を一切負いません。
3.用途地域の境界や詳細情報及び、権利や義務が発生するものや取引資料等に関する情報については、相生市都市整備課窓口で必ず確認してください。
4.都市計画図の閲覧情報を印刷する場合、印刷設定により縮尺が異なることを承知の上、ご利用ください。

相生市都市計画図(用途地域図)索引図

索引図
以下の一覧よりファイルを選択してご覧ください。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボット