ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画総務部 > 定住促進室 > 相生市での暮らしを見学・体験! ~オーダーメイドツアー~

本文

相生市での暮らしを見学・体験! ~オーダーメイドツアー~

ページID:0054052 更新日:2022年8月10日更新 印刷ページ表示

あいおい移住体験ツアーのバナー

 相生市で、移住を考えている方のご希望に合わせて内容をきめていくオーダーメイド型のツアーを実施します。

 たとえば・・・

  • 海の見える地域をまわってみたい
  • 子どもが遊べる場所や保育所、学校をみてみたい
  • スーパーや病院などの距離感をみてみたい など

 まずは相生市がどんなところなのか、相生での暮らしぶりを実際に見てみませんか?

実施日

 随時対応。希望日をお伝えいただき、調整します。

対象

 相生市外在住の方

参加費用

 無料(交通費・食事代・体験等により発生した費用は自己負担となります)

申込方法

 希望日の2週間前までに、申し込みシートをご提出ください。

 *くわしくはチラシをご確認ください。

 ツアーチラシ [PDFファイル/603KB]

ツアー紹介画像その1

 山と海に囲まれた相生市。どちらも市の中心地から車で約10分なので、すぐにご案内できます。

ツアー紹介画像その2

 ご希望に応じて、子育て関連施設をご案内します。

ツアー紹介画像その3

 車内より相生市のまちなみを見ていただき、日常生活に必要な施設などをご案内します。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボット