ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 政策・運営 > 行政評価 > 相生市行政評価システム構築支援業務の企画提案に関する質問の回答について

本文

相生市行政評価システム構築支援業務の企画提案に関する質問の回答について

ページID:0054256 更新日:2022年8月11日更新 印刷ページ表示

質問の回答

相生市行政評価システム構築支援業務の企画提案に関する質問事項について、以下のとおり回答いたします。

質問事項 回答内容

仕様書中の3 業務の範囲(4)運用支援・保守について、本業務履行期間における「行政評価システムの運用支援及び保守」とは現行システムと新システム両方を対象という認識でよいか確認させてください。

業務の範囲としては、令和4年度より可動する新システムの運用支援及び保守を対象とします。

仕様書中の3 業務の範囲(4)運用支援・保守について、現行システムは現時点(9月)時点運用中かどうか確認させてください。 現行システムを活用し、令和2年度実施の施策事業に係る行政評価を実施しています。
仕様書中の7 運用・保守に関する要件について、令和4年度の運用・保守については別途という認識でよいか確認させてください。

お見込みのとおり。本業務完了後の運用・保守については、必要に応じて別途契約を協議とさせていただきます。

仕様書中の8 スケジュールについて、仮稼働期間中は、現行システムと並行稼働することになるのかどうか確認させてください。

並行稼働は予定しておりません。