ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 出納室 > 出納室 > 三井住友銀行における公金窓口納付の取り扱い終了について

本文

三井住友銀行における公金窓口納付の取り扱い終了について

ページID:20240129 更新日:2024年1月29日更新 印刷ページ表示
 令和6年3月31日をもって、株式会社三井住友銀行本支店窓口での相生市税等公金の納付書を利用した収納の取り扱いが終了します。
 これまで三井住友銀行の窓口納付をご利用いただいていた皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
 
 お手持ちの納付書に「納付場所」として三井住友銀行が記載されている場合でも、令和6年4月1日以降はこれまでと同じ取り扱いはできませんのでご注意ください。(三井住友銀行でこれまでどおりの窓口納付をご希望の場合は、別に取扱手数料がかかります。)

 地方税統一QRコード(eL-QR)が印字された納付書に限り、令和6年4月1日以降も引き続き本支店窓口で納付が可能です。
 また、口座振替による納付は引き続きご利用いただけます。

納付書での納付は次の金融機関等をご利用ください

相生市税等公金納付にご利用いただける金融機関(令和6年4月1日)

みなと銀行
播州信用金庫
姫路信用金庫
兵庫信用金庫
西兵庫信用金庫
相生市農業協同組合
兵庫西農業協同組合
近畿労働金庫

チャットボット