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新型コロナウイルス感染症にかかる庁内の対応について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月20日更新

 新型コロナウイルス感染症にかかる庁内の対応

職員の感染予防対策

職員の感染予防対策として、以下の取組を実施しています。

 ・業務中のマスク着用の励行

 ・窓口業務等については、職場環境に応じて、密閉・密集・密接とならないような方法により実施

 ・各職場における定期的な除菌、換気の徹底

 ・公共交通機関による通勤者について、可能な限り自家用自動車等による通勤へ切替え

 ・庁内会議は、感染症対策を実施した上で、100人以下かつ会議室等の定員の半分以下で実施

 ・風邪症状等がある職員への、有給休暇、特別休暇等の取得の促進