ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市民参加 > ふるさと応援 > ふるさと応援寄附 > 平成31(2019)年度12月ふるさと応援寄附者

平成31(2019)年度12月ふるさと応援寄附者

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月14日更新

相生市ふるさと応援寄附寄附者一覧(令和元年12月)

ご寄附を頂き誠にありがとうございます。

使途区分

  1. ペーロンなどのイベント事業
  2. 子どもの教育と少子化対策事業
  3. 福祉及び健康の推進事業
  4. 地域づくり及びコミュニティの推進事業
  5. その他市長が必要と認める事業

 相生市ふるさと応援寄附者一覧 [PDFファイル/478KB]
 

いただいたコメント

・単身赴任の際よく立ち寄っていました。頑張ってください。

・今は相生を離れて生活していますが、毎年ペーロン祭のときには子供を連れて里帰りし、
 花火とペーロン競漕を楽しんでいます。大変だと思いますが、祭りが続くように頑張ってください。

・おばあちゃんが住んでる相生市。長生きしてほしいから、医療、福祉、交通の便などをよくしてください。

・ペーロン、かきまつり、頑張ってください。「よっちゃんのここだけのはなし」楽しく読ませていただいています。

・住みやすい自然豊かなところであってほしいです。

・子育て応援都市「相生市」が日本一になるよう頑張ってください!

・今シーズンも牡蠣まつり楽しみにしています。

・相生の牡蠣は蒸しても身が縮まずとてもおいしいです。毎年楽しみにしており頼んでおります。
 どんな市なのか興味も沸いております。いつか訪ねてみたいです。

・食べ放題のかき小屋がある多しいので、是非行きたいです。

・知り合いの方から例年相生市の牡蠣をいただきますが、超旨い!
 もっと相生市としても牡蠣をPRされたほうがいいですよ。

・こちらに寄附するのは初めてです。むき牡蠣3kgはとても魅力的です。届いたら色々な料理で頂きたいと思います。

・妻が相生市出身です。遠方から妻の故郷の発展を願って毎年寄付をさせていただいております。
 昨年は約3,800万円の寄附が集まったとのこと妻ともども喜んでおります。

・返礼品が地域の魅力いっぱいで、実際に訪問してみたくなりました!

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)