ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 政策・運営 > 人事・採用 > 採用情報 > 会計年度任用職員 事務員(市民課窓口)採用情報

本文

会計年度任用職員 事務員(市民課窓口)採用情報

ページID:0048602 更新日:2024年2月29日更新 印刷ページ表示

相生市では、会計年度任用職員(パートタイム)を募集しています。
受験を希望される人は、下記の連絡先へご連絡ください。

募集内容

職種

事務員(市民課市民係窓口)

業務内容

窓口対応、書類作成補助など

募集人員

1名

賃金

月額 113,612円から130,580円(経験年数により加算)

任用期間

令和6年4月1日から令和7年3月31日まで

受付期間

随時

試験内容

面接(日程などは後日連絡)

提出物

提出方法

市民課市民係(1号館1階)へ持参してください ※郵送不可

勤務条件等

勤務時間

月曜日から金曜日 8時30分~17時15分までのうち5時間

手当

通勤に係る費用弁償、期末手当、勤勉手当など
※規定により支給します

勤務場所

市役所

加入保険

雇用保険、地方公務員共済組合、厚生年金

その他

マイカー通勤は、自宅から勤務地までの通勤距離が4km以上の方のみ可

年次有給休暇は、規定により付与します

連絡先

市民課 市民係

〒678-8585兵庫県相生市旭1丁目1番3号
Tel:0791-23-7129 Fax:0791-22-6439

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボット