ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ライフステージ > 子育て > 第2期相生市子ども・子育て支援事業計画について

第2期相生市子ども・子育て支援事業計画について

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月1日更新

 相生市では、平成27年3月に、平成27年度から平成31年度までの5年間を計画期間とする「第1期相生市子ども・子育て支援事業計画」を策定し、「すべての子どもたちが健やかに生まれ育つまち」を基本理念とし、子どもたちの豊かな心、人間性を育てるために、家庭のみならず社会のすべての構成員が協力して取り組む、子ども・子育て支援施策を推進してきました。

 この度、第1期計画期間が令和元年度に最終年度を迎えたことから、近年の国の動向や、子どもや子育て家庭を取り巻く状況、第1期計画の進捗状況等を踏まえ、子ども・子育て支援に向けた取り組みをさらに効果的かつ総合的に推進するため、「第2期相生市子ども・子育て支援事業計画」を策定いたしました。

 本計画は、5年を1期として策定することとされており、令和2年度から令和6年度までの5年間を計画期間としたものです。

相生市子ども・子育て支援事業計画

 本計画の詳細は下記のファイルでご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)