ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

相生市国土利用計画

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月10日更新

国土利用計画は、自然的、社会的、経済的、文化的といったさまざまな条件を十分に考慮しながら、相生市における総合的、長期的に安定した均衡ある土地の利用確保しながら、まちづくりを展開するために策定するもので、国と県の国土利用計画を基本としています。

策定の背景

現在の相生市国土利用計画は平成6年3月に策定されたもので、社会情勢への対応と、相生市総合計画に掲げられた目指すべき将来像の実現のため に、将来の土地利用などの方向性を示す見直しを平成29年3月に行いました。

相生市国土利用計画

相生市国土利用計画【本編】 [PDFファイル/713KB]

相生市国土利用計画【概要版】 [PDFファイル/358KB]

関連計画へのリンク

 国土利用計画(全国計画)<外部リンク>
国土交通省のホームページへ移動します。国土利用計画の概要や計画本編が掲載されています。

兵庫県国土利用計画<外部リンク>
兵庫県のホームページへ移動します。兵庫県国土利用計画の全文等が掲載されています。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)