ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 企画広報課 > 相生地区都市再生整備計画 事後評価(原案)の閲覧について

相生地区都市再生整備計画 事後評価(原案)の閲覧について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年12月13日更新

相生地区都市再生整備事業 事後評価(原案)の閲覧について

相生市では、平成25年度から平成29年度の5カ年度で、相生地区都市再生整備事業により、相生市文化会館と相生地区の整備を進めてきました。

都市再生整備事業では、事業実施前の計画段階で数値目標を設定し、事業完了時に事後評価を行うことで、その達成状況を確認することとなっています。

今回、事後評価(原案)を作成いたしましたので、市民のみなさまからご意見を募集いたします。

 相生地区都市再生整備事業 事後評価 [PDFファイル/877KB]

1 事後評価(原案)の閲覧場所

・相生市役所企画総務部企画広報課(市役所2階)

・相生市ホームページ

市役所での閲覧は、土日、祝日を除く、8時30分から17時15分まで。

2 閲覧期間

平成30年12月13日(木曜日)から平成30年12月27日(木曜日)

3 意見の提出先および提出方法

意見書には、住所、氏名、電話番号をご記入の上、次のいずれかの方法で相生市役所企画総務部企画広報課まで提出してください。

(書式自由)平成30年12月27日(木曜日)必着

  ・企画広報課までお持ちください(土日・祝日を除く)

  ・郵送

  ・Faxまたは電子メールによる送信

4 意見書の提出できる人

  ・市内に住所がある人

  ・市内の事務所や事業所等に勤務している人、市内に事務所や事業所等のある法人、団体等

  ・市内の学校に在学している人

5 意見の取り扱い

いただきましたご意見につきましては、今後のまちづくりの参考とさせていただきます。

なお、提出していただきましたご意見に対する個別回答はできませんので、ご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)