ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市民生活部 > 環境課 > 相生市脱炭素社会づくり基本計画の策定について

本文

相生市脱炭素社会づくり基本計画の策定について

ページID:2024031201 更新日:2024年3月12日更新 印刷ページ表示

 

 この度、相生市では「相生市脱炭素社会づくり基本計画」を策定しましたことをお知らせいたします。

目的等

 本計画ついては、行政(市)、事業者、市民の三者を対象とし、「気候変動対策の推進」、「自然共生社会の推進」、「循環型社会の推進」、「安全・安心で快適な生活環境の保全」のための取組みを一体的に進めながら、本市における令和32年度(2050年度)までに温室効果ガス排出量をゼロとする「脱炭素社会」の実現を目指すことを目的に作成したものです。

本計画について

相生市脱炭素社会づくり基本計画 [PDFファイル/3.52MB]

 皆様におかれましては、本計画および「脱炭素社会」の実現に向けた取り組みについて、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

チャットボット