ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 平芝幼稚園 > 4月のお知らせ

本文

4月のお知らせ

ページID:0065888 更新日:2024年4月8日更新 印刷ページ表示

ごにゅうえん ごしんきゅう おめでとうございます

園庭に色とりどりの花が咲き、心地よい春の季節になりました。
3歳児15名、4歳児19名、5歳児28名 計62名でスタート致しました。
一人一人のすべての子ども達が、毎日を元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごせますよう、子ども達の遊びや生活を見守りながら、保護者の皆さまと手を取り合って歩んでいきたいと思います。
温かいご支援ご協力、よろしくお願い致します。

4月の目標

3歳児

○ 先生に親しみをもち、喜んで登園する。

4歳児

○ 喜んで登園し、先生や友達と触れ合い、親しみをもつ。

5歳児

○ 年長児になった喜びを味わい、意欲をもって園生活に取り組む。

登降園について

・登園時刻は8時40分から8時50分です。
・車での登降園はできるだけ避けていただき、徒歩か自転車通園をしましょう!

ワンピース・イングリッシュAioiについて

今年度も、市立幼稚園の英語活動(ワンピース・イングリッシュ・Aioi)の教師として、ユエン先生、ドミニカ先生が、市内幼稚園を順番に回って下さいます。先生と一緒にたくさんの遊びの中で英語に触れていきたいと思います。3歳児は11月からはじまります。

保育参観日(27日)について

園での様子をご覧いただいたり、保護者の方々の交流をしていただきたいと計画しております。


チャットボット