ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 教育委員会生涯学習課 > 仮称・相生市文化会館の基本設計を策定しました

仮称・相生市文化会館の基本設計を策定しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年9月30日更新

仮称・相生市文化会館基本設計(概要)

 仮称・相生市文化会館の基本設計を策定しました。

 基本設計は、基本計画を基にして、本年3月に立ち上げたワークショップによる討議や、6月に実施したパブリックコメントを経て、7月にまとめたものです。

 現在は、この基本設計に基づく実施設計の策定に取り組んでいます。平成26年3月末までに実施設計を完成させ、4月以降に施工業者を選定し、工事に着手する予定です。平成27年12月迄の竣工により、平成28年4月のオープンを目指します。

 ※ パース図は、基本設計によるイメージです。仕様や色彩、植栽等は実際と異なることがあります。

 ※ 配置図や平面図等も、実施設計により細部が変更されることがあります。

仮称・相生市文化会館イメージパース [JPEGファイル/1.59MB]

仮称・相生市文化会館基本設計 [PDFファイル/5.31MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)