ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > カレンダーでさがす方法

本文

カレンダーでさがす方法

ページID:0054399 更新日:2022年9月26日更新 印刷ページ表示

カレンダーでさがす方法1

トップページの「相生市からのお知らせ」エリアの下にある「イベントカレンダー」をクリックすると、カレンダーページが表示されます。

カレンダーでさがす方法2

または、画面の右上にある「検索」ボタンをクリックすると、検索エリアが開き、その中にある、「カレンダーでさがす」をクリックすると、カレンダーページが表示されます。

カレンダーページ

カレンダーでさがす方法3

相生市のイベントが一覧で表示されます。
表示されているイベント名をクリックすると、詳細をご覧になることができます。

2種類の表示から選べます

カレンダーでさがす方法4

クリック直後の画面では、カレンダー一覧ページが表示されています。
ページ上部の「カレンダー表示」「イベント一覧表示」のタブをクリックすることで、表示を切り替えることができます。

「イベント検索」ボタンをクリックすると、イベントの絞り込みが行えます。

イベント検索画面

カレンダーでさがす方法5

​​検索画面から、キーワードやカテゴリーを選択することで、イベントを絞り込むことができます。
入力・選択後、「検索」ボタンをクリックすると、検索結果のページに遷移します。

検索結果のページ

カレンダーでさがす方法6

検索結果のページでは、検索条件に合ったイベントだけがを見ることができます。
ここから、イベントのタイトルをクリックすると、詳細をご覧いただけます。


チャットボット