ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 相生市民病院 > お見舞いメールサービスについて

本文

お見舞いメールサービスについて

ページID:0017097 更新日:2012年10月1日更新 印刷ページ表示

当院にご入院中の患者さまへのお見舞いメールをお受けしております。
お送り頂いたメールは、プリントアウトし、患者さまにお届けします。(費用は一切無料です。)

なお、本メールは患者さまのプライバシー保護等のため、下記「注意事項」をお読みいただき、ご承諾頂きました上で、ご利用頂きますようお願いいたします。

注意事項

  1. メールの内容は、こちらで印刷いたしますので、一部職員の目に触れることがございます。受け取りましたメールは、毎日正午を締切りとして、午後3時頃までに患者さまへお届けします。
    (ただし、土・日・祝・年末年始にお受けしたメールは、休み明けにお届けします。)
  2. 送信先のお間違え、メールによるトラブルにつきましては当院は一切の関与はいたしません
    のでご了解ください。
  3. 次の場合、メールをお渡し出来ない場合がありますのでご了承ください。
    ・患者さまが受け取りを拒否された場合。
    ・お見舞いの主旨に沿わない内容の場合。
    ・患者さまがすでに退院されている場合。

上記注意事項をご承諾いただける方は、下記【承諾する】をクリックしてください。
【承諾する】をクリックすることで、上記を無条件で承諾されたものとみなします。

【承諾する】             【承諾しない】


チャットボット