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臨時的任用職員採用情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年10月6日更新

相生市では、臨時的任用職員(育休代替)を募集しています。
受験を希望される人は、下記の連絡先へご連絡ください。

募集内容

業務内容

一般事務、電話対応・窓口業務、書類作成事務など

募集人員

 1人

賃金

154,900円から188,700円(学歴により決定)

任用期間

令和2年11月1日から令和3年3月31日まで(更新の可能性あり)
※育休取得者の育休期間終了まで任用

受付期間

随時受付中 ※定員になり次第募集終了

試験内容

面接(日程などは後日連絡)

提出物

履歴書(任意様式・写真貼付)

提出方法

総務課職員係(1号館2階)へ持参してください ※郵送不可

勤務条件等

勤務時間

月曜日から金曜日 8時30分~17時15分(休憩時間 12時00分から13時00分)
※時間外労働有

手当

通勤手当・時間外勤務手当、期末・勤勉手当

加入保険

地方公務員共済組合

その他

退職金制度あり(※勤務期間6か月1日以上)

マイカー通勤は、自宅から勤務地までの通勤距離が4km以上の方のみ可

年次有給休暇は、規定により付与します