ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 政策・運営 > 人事・採用 > 採用情報 > 会計年度任用職員 事務員採用情報

会計年度任用職員 事務員採用情報

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年9月16日更新

相生市では、会計年度任用職員(パートタイム)を募集しています。
受験を希望される人は、下記の連絡先へご連絡ください。

募集内容

職種

事務員

業務内容

一般事務、電話・窓口対応、書類作成補助等

募集人員

 1名

賃金

月額 119,922円から146,090円(経験年数により加算)

任用期間

令和2年10月1日から令和3年3月31日まで

受付期間

随時

試験内容

面接(日程などは後日連絡)

提出物

提出方法

総務課職員係(1号館2階)へ持参してください ※郵送不可

勤務条件等

勤務時間

月曜日から金曜日 9時00分~16時00分又は8時30分~17時15分のうち6時間

手当

期末手当、通勤に係る費用弁償、時間外勤務手当など

※規定により支給します

勤務場所

市役所

加入保険

雇用保険、社会保険

その他

マイカー通勤は、自宅から勤務地までの通勤距離が4km以上の方のみ可

年次有給休暇は、規定により付与します

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロード<外部リンク>してください。(無料)