ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 相生市看護専門学校 > 今週末の10月8日(金)から推薦入試の出願受付を開始します!!!

今週末の10月8日(金)から推薦入試の出願受付を開始します!!!

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年10月5日更新

令和4年度 推薦入学試験 出願期間 10月8日(金)~10月29日(金) 当日消印有効

 今週末の10月8日(金)より、本年度の推薦入学試験の出願受付を開始します。

詳細は入試のご案内を参照してください。

また、試験会場を今年度から変更しています。

今年度は、本校の仮設校舎が会場となっております。

仮設校舎の住所は相生市汐見台2番地2です。ナビゲーションや携帯での検索は「相生スポーツセンター」で検

索頂きますと、スポーツセンターの下に位置する本校にたどり着くと思います。

お間違えのないようにお越しください。駐車場はありますのでご安心ください。

募集要項をお持ちの方は、裏面にイラストマップを掲載しておりますので、ご参照ください。

「人を主語に看護を成す」 人が看護をするのは当たり前ですが、であれば、人と向き合う第一歩は「挨拶」からです。気持ち

の良いホンモノの「挨拶」が出来る人をお待ちしています。