通告者 |
質問事項 |
答弁者 |
三浦 隆利 |
- 7月7日の大雨等による災害の検証について
- 災害時の初動体制について
- 警報発令から災害警戒本部の設置状況について
- 市職員の配備状況について
- 被害状況の把握方法について
- 被害状況の全容について
- 防災対応および災害時の緊急対応について
- 床上、床下浸水被害の防災について
- 災害警戒本部、消防本部、消防団等の連携について
- がけ崩れの被害状況と応急措置について
- 市民への広報および公聴の状況について
- 今後の対応について
- 市有山林に係る管理と保全について
- 今回の災害対応に係る反省点について
- 今回の経験をどのように教訓とするのかについて
- 行政運営への女性の参画促進について
- 審議会などへの女性の参画促進について
- 相生市における審議会委員等への登用目標および現状はどのようになっているのか
- 県内の市町と比較した場合の状況はどのようになっているのか
- 今後、どのように改善を図ろうとしているのか
- 市の女性職員の管理職への登用促進について
- 相生市における女性職員の課長以上の登用目標および現状はどのようになっているのか
- 県内の市町と比較した場合の状況はどのようになっているのか
- 今後、どのような目標をもって取り組もうと考えているのか
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市長
防災監
部長 |
楠田 道雄 |
- 佐方川周辺の豪雨災害について
- 災害にいたる自然環境
- 市の取り組み
- 警戒本部会議時の出勤職員数、指示内容
- 住民への周知
- 災害時要援護者の取り扱い
- 佐方川の防災設備
- 樋門の開閉について
- ポンプ場の処理能力
- ポンプの排水状況
- 相産前排水路ゲートマニュアル作成について
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市長
防災監
消防長
部長 |
中野 有彦 |
- 小中学校のいじめについて
- 過去のいじめの状況について
- 過去数年のいじめの把握と内容、対応について
- 家人への対応および加害者とその家族に対しての対応について
- いじめの報告について
- いじめ早期発見・対応マニュアルについて
- チェック項目の内容について
- 関係機関との連携について
- 多方面や外部からの情報収集について
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教育長 |
田中 秀樹 |
- 相生の教育について
- 生きる力を育むとは
- 確かな学力の定着について
- 全国学力テストの結果について
- 中学校卒業後の進路について
- 教職員の資質の向上について
- 学校の整備・充実について
- 廃校の跡地利用について
- 小・中学校のトイレについて
- 中学校区別の小・中連携教育
- 具体的な取り組みについて
- 幼児教育と小学校教育の連携について
- 買い物弱者について
- 買い物弱者対策について
- 市内の買い物弱者数について
- 今後の支援体制について
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市長
教育長
部長 |
橋本 和亮 |
- 文化芸術と「仮称・市民文化ホール」について
- ホール建設の目的と基本理念
- 文化芸術振興基本法」と「文化芸術の振興に関する基本的な方針」について
- 建設にあたっての基本理念
- 相生市の文化芸術の現状
- 大ホール使用中止後の補助金の現状
- 文化奨励表彰とスポーツ顕彰について
- 教育委員会・まちづくり推進室との関係
- 基本計画の変更点と経緯
- 建設用地について
- 一体的整備と市民会館について
- ホール設備の機能と規模について
- 経費について
- 今後の取り組みについて
- 建設市民会議等について
- 市民会館の跡地利用について
- 仮称から名称・愛称について・その他
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市長
教育長
部長 |
後田 正信 |
- 第2期相生市行財政健全化計画について
- 電子自治体について
- 市民プールの管理について
- 今年度の取り組みについて
- 来年度の取り組みについて
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市長
教育長
部長 |
岩崎 修 |
- 相生港埋立地の土地利用計画について
- 商業施設用地として活用する考え方について
- 相生地区の活性化との関連について
- 7月6日から7日の大雨洪水警報発令に伴う被害等について
- 被害が拡大した要因について
- 今後の対応について
- 地域医療について
- 相生市民病院の今後の運営について
- 相生市民病院改革プラン検討委員会での議論について
- 稼働病床の考え方について
- 診療科の考え方について
- 訪問診療の今後の展開について
- 小児救急の取り組みについて
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市長
防災監
消防長
部長 |
中山 英治 |
- 教育委員会について
- 教育委員会の在り方について
- いじめ対策について
- 学校給食会について
- コスモストークについて
- 防災対策について
- 市民会館大ホールについて
- 財政運営について
- 相生市の財政課題について
- 相生市が目標とする財政運営について
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市長
教育委員長 |