ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 相生幼稚園 > 4月のお知らせ

本文

4月のお知らせ

ページID:0053038 更新日:2022年8月5日更新 印刷ページ表示

 お子様のご入園、ご進級おめでとうございます。 色とりどりに咲く花々と共に、子どもたちの登園を迎える季節となりました。令和2年度は、3歳児1名、4歳児2名、5歳児4名、計7名でスタート致しました。新入園児にとっては、新しい環境に入り不安なこともあるかと思いますので、ご家庭でも温かく見守っていただきたく存じます。4・5歳児は、大きくなった喜びを身体全身で感じ、子ども達の笑顔は希望にあふれています。新しい出会いを大切にして、毎日、楽しく過ごせるように、これから一年間、職員一同、お子様の教育のために、家庭と手を取り合って歩んでいきたいと思っております。幼稚園・家庭・地域が相互に連携しつつ、子ども達に自然体験などを直接経験させ、豊かな心を育んでいきたいと思いますので、温かい支援とご協力をよろしくお願い致します。

家庭訪問について(16日)

 家庭訪問を実施いたします。ご家庭での様子などお聞かせ下さい。時間などは、後日お知らせ致します。

尿検査について(22日)

 20日に容器をお渡ししますので、22日の朝、忘れないように提出して下さい。

振替休日について(27日)

 4月26日(日曜日)のPTA総会の振替休日は、4月27日(月曜日)となり、園はお休みです。 


チャットボット