ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 相生幼稚園 > 11月のお知らせ

本文

11月のお知らせ

ページID:0053959 更新日:2022年8月10日更新 印刷ページ表示

様々な色の落ち葉が舞い落ち秋も深まる頃となりました。幼稚園でも坂道でどんぐりや葉っぱを拾い、形や色の違いに気づいたり、比べたりして楽しんでいます。今月は、友達と一緒に身近な秋の自然に触れる楽しさを十分に味わっていきたいと思います。これから、日ごとに寒くなりますが、体調を整えながら、インフルエンザなどにかからないよう、くれぐれも気をつけて下さい。

3歳児給食開始

7日より給食がはじまります。3歳児は、月、金曜日が12時降園。火、水、木曜日が給食で14時降園になります。

おおのちびっこよっといで(2日)

来年児と在園児が一緒に遊びます時間は、10時30分から11時30分です。

就学前健康診断(8日)

相小で13時30分からです。5歳児の保護者の方は、お子様を連れて遅れないように行ってください。

防火教室(20日)

消防署の方が来て下さって火災や地震についてお話を聞きます。

相小学習発表会参加(30日)

なぎさホールで開催される相小の学習発表会に、幼稚園も参加させていただきます。

降園後のお願い(8日)(13日)

8日は市内幼稚園研究会、13日は職員研修で、職員が不在のため、園庭開放と預かり保育はありません。


チャットボット